トレエン・斎藤さん、ミュージカル挑戦! パパは“悪党役”だぞ

10/10 19:45
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(39)が、本格的なミュージカル俳優に挑戦する。

黒いスーツをばっちり着こなし登場したのは、トレンディエンジェルの斎藤さん。

手渡されたマイクを自らテストしたり、執拗(しつよう)に髪の乱れを気にするなど、落ち着かない様子。

斎藤さんは、「大先輩に囲まれて、本当に緊張しまして、今歯が痛い状態です。“レ・ミゼラブル”という大作中の大作ですから、足を引っ張らないように」と語った。

斎藤さんは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演することが決まった。

斎藤さんは、「『オーディションがあるよ』という話があって、ダメもとで、“当たって砕けろ!”」と語った。

見事オーディションに合格した斎藤さんが勝ち取った配役は、悪党の「テナルディエ」という役。

2018年6月には、まな娘の陽菜ちゃんも誕生し、順風満帆の斎藤さん。

今回のミュージカル「レ・ミゼラブル」出演について、斎藤さんは、「“子どもが生まれると運気が上がる”と、芸人の中で伝説としてあって。娘が持ってきてくれたプレゼントだなと、本当に思ってるんで。とにかくあとは、がんばらなきゃなという感じです」と話していた。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNプライムニュースデイズ
FNNプライムニュースイブニング