稲垣・草なぎ・香取、元マネジャーと合流へ

06/19 18:01
元SMAPのメンバー・稲垣吾郎さん(43)、草なぎ 剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人がジャニーズ事務所を退社し、元女性マネジャーと合流し、再出発することがわかった。
ジャニーズ事務所は、元SMAPのメンバーのうち、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人が、9月8日にジャニーズ事務所との契約が終了し、退社することを発表した。
当初、3人と一緒に独立するといわれていた中居正広さん(44)は、木村拓哉さん(44)とともに、今後もジャニーズ事務所に残るという。
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「これからもSMAPは、ファンの皆さまの心だけでなく、わたしの心にも永遠に刻み続ける、すばらしい5人です」とコメントしている。
3人の今後について、ジャニーズ事務所は、くわしく決まり次第、3人それぞれから報告することになるとしているが、フジテレビの取材で、3人が、ジャニーズ事務所の元女性マネジャーと合流することが新たにわかった。
この元女性マネジャーは、メンバーと長年ともに活動し、2016年、ジャニーズ事務所を退社。
稲垣さん、草なぎさん、香取さんは、女性マネジャーのもと、今後、新たな分野に挑戦するという。

公式Facebook 番組からのメッセージ

FNN
FNNスピーク
みんなのニュース
ユアタイム